o0610037513650296823
1: :2016/07/25(月) 23:46:37.38 ID:
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/07/25/08336263.html

順位 タイトル
 1位 そして、誰もいなくなった(国内ドラマ)
 2位 徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました(国内バラエティー)
 3位 家売るオンナ(国内ドラマ)
 4位 LUCY/ルーシー(海外映画)
 5位 時をかける少女(TV)(国内ドラマ)
 6位 マツコ会議(国内バラエティー)
 7位 HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~(国内ドラマ)
 8位 名探偵コナン(国内アニメ)
 9位 ウェントワース女子刑務所(海外ドラマ)
10位 有吉反省会(国内バラエティー)
11位 CROW’S BLOOD(国内ドラマ)
2: :2016/07/25(月) 23:49:52.89 ID:
初週からこけたな
3: :2016/07/25(月) 23:51:46.81 ID:
ホラーは正直みようと思わない
今作は見応えあるらしいけど
7: :2016/07/25(月) 23:54:10.79 ID:
7月23日配信開始だから
2日間しか集計されてないな
10: :2016/07/25(月) 23:54:33.10 ID:
>>7
これ
18: :2016/07/25(月) 23:57:59.45 ID:
>>7
既存の番組なんて全国ネットが多いからhuluで見てる人は少ない
11位なんて数百人レベルだろうな
12: :2016/07/25(月) 23:55:45.52 ID:
メンバーのせいとかじゃなくてこんなの求めてないんだよ
13: :2016/07/25(月) 23:56:31.02 ID:
やっぱり指原強いな
16: :2016/07/25(月) 23:57:46.91 ID:
今くらは配信強いぞー、常に3位以内にはいるからな 先週先々週1位だし
17: :2016/07/25(月) 23:57:53.38 ID:
ドラマだけじゃなくて
全体で入ったなら
上々なんじゃないか?
マジすかのときどうだった?
20: :2016/07/25(月) 23:58:16.39 ID:
7月18日~24日集計

7月23日配信開始
31: :2016/07/26(火) 00:02:27.69 ID:
>>20
こんなのオタが数千人見れば1位になる指標
11位なんて500人もいないレベル
23: :2016/07/25(月) 23:59:26.28 ID:
まあメンバーには良い経験になるし演技仕事があるのは遣り甲斐も出てくるだろうしね
多くの人に見てもらうのが難しいっていうのは課題として早く改善しないと厳しいけど

今回はまゆゆが監督から評価されたりしてメンバーの経験としては良いと思う
24: :2016/07/25(月) 23:59:53.86 ID:
そんな
まゆゆは一般人気女人気あるのに
26: :2016/07/26(火) 00:00:26.33 ID:
これって海外配信はしてないの?]
netflixで話題になった火花は
海外配信が国内を上回ってるらしいよ
35: :2016/07/26(火) 00:04:39.65 ID:
>>26
海外配信を含めた数字だと思う
ツイッターを調べると感想述べてるのが海外の人ばかりだった
27: :2016/07/26(火) 00:00:38.58 ID:
週間ランキングって
ワンツー絶対にコナンとクリミナル・マインドじゃん
国内ドラマ持ち上げるために集計期間考えに考えたのか?
29: :2016/07/26(火) 00:01:28.91 ID:
いつものようにDVDで回収するから問題ないだろう
30: :2016/07/26(火) 00:02:21.96 ID:
やべえ、俺はこれ結構好きだよ
マジすかよりは全然見れると思うんだけど
32: :2016/07/26(火) 00:03:26.62 ID:
これさくら主役だと思っていたけど、まゆ選手なんだ
42: :2016/07/26(火) 00:08:51.95 ID:
テレビでやったよね
54: :2016/07/26(火) 00:16:55.81 ID:
Hulu130万加入者ぐらいだったかな?
お泊まりとかさしきたはどうだったの?
59: :2016/07/26(火) 00:20:41.35 ID:
>>54
huluの人気番組ページでも下のほうだったよ
ノギビンゴぐらいでしょあの枠でそこそこ上位に来てたの
65: :2016/07/26(火) 00:24:31.29 ID:
>>59
ノギビンゴは何故かトップ20に1回くらいしか入ってない

さしきたは11位~20位
68: :2016/07/26(火) 00:27:15.03 ID:
>>65
人気順だと乃木圧倒的だからカウント方が違うんだろうな
102: :2016/07/26(火) 00:51:03.90 ID:
>>65
>>59
>ノギビンゴは何故かトップ20に1回くらいしか入ってない

>さしきたは11位~20位

坂ビンゴは数字も悪いし百貨店またやってくれ
64: :2016/07/26(火) 00:24:04.48 ID:
来週からはもうちょい上がるから余裕やで
71: :2016/07/26(火) 00:29:27.75 ID:
配信期間の問題だから来週普通に上位
76: :2016/07/26(火) 00:32:45.99 ID:
>>71
huluでしか見られないから1位は余裕だろうな
85: :2016/07/26(火) 00:36:11.80 ID:
さんま中居の裏で数字いいとは思えんな
91: :2016/07/26(火) 00:38:14.14 ID:
>>85
裏はそれだったのか
96: :2016/07/26(火) 00:40:12.82 ID:
>>85
これの裏は辛いなw
86: :2016/07/26(火) 00:36:40.05 ID:
集計期間締めの前日から配信開始の割には良い順位じゃん
まゆゆ単独主演だし来週は一桁順位に上げてくるでしょ