no title
1: :2016/07/12(火) 22:16:21.81 ID:
no title

 
3: :2016/07/12(火) 22:18:09.88 ID:
知ってた
4: :2016/07/12(火) 22:18:37.11 ID:
みんな知ってる
5: :2016/07/12(火) 22:19:21.70 ID:
2020年に合わせてるからな  
10: :2016/07/12(火) 22:21:59.39 ID:
約束された未来w
13: :2016/07/12(火) 22:24:05.62 ID:
入った当初子供過ぎたから成長で顔変わってしまうと思ってたのに美人になっていってビックリしてる
27: :2016/07/12(火) 22:28:47.93 ID:
>>13
デビュー時はみくりんの方が美人になる派が多かったが
俺はみくりんのほお骨の成長に警鐘を鳴らして
なこたんの方が美人になること繰り返し主張してたんやで
19: :2016/07/12(火) 22:27:15.34 ID:
まだ若いし次々世代ぐらいの主力ですわ
29: :2016/07/12(火) 22:29:44.19 ID:
指原の正統な後継者として指ヲタの推しが始まるw  
31: :2016/07/12(火) 22:31:42.79 ID:
さっしーが奈子の生誕祭で優子ちゃんの跡継ぎって言ったんやで  
33: :2016/07/12(火) 22:32:16.87 ID:
なこみくは指の作品であり最高傑作だからな
35: :2016/07/12(火) 22:36:44.42 ID:
そりゃそうだろう
一貫してトップ指ヲタ名乗って 滑舌 頭の回転、発声 顔 何の問題もない
後は顔がこのままで身長160チョイまで行ければ
すぐさまセンターや
アンチ黙らせる票もさっしー辞退なら指ヲタ一気にゲットして一気に増やす
36: :2016/07/12(火) 22:38:19.87 ID:
生歌要員としても行けるポテンシャルは大事だし期待してる
奈子が主力として選抜代表になる時のAKBが歌番組の生歌コラボとかやらせてもらえるかは微妙だけど 
 
39: :2016/07/12(火) 22:40:25.90 ID:
これは期待できますわ
no title
 
42: :2016/07/12(火) 22:42:03.87 ID:
「指原莉乃が育てた最高傑作」ていう設定でしょ?

これからグループに加入する子は好きなメンバーを指原って事にした方がいいねw
43: :2016/07/12(火) 22:45:47.54 ID:
奈子AKBセンターの為に、咲良が盾になってるのな
44: :2016/07/12(火) 22:46:15.29 ID:
奈子たんと倉野尾ちゃんが3年後にセンター争いをしていると踏んでる