AS20140903001167_comm
77: :2016/07/09(土) 23:08:06.37 ID:
AKB13期

相笠萌(18)  神奈川10区 圏外 (最高位:圏外)
岩立沙穂(21) 神奈川1区 51位 (最高位:51位)
梅田綾乃(17) 東京15区  圏外 (最高位:圏外)
大島涼花(17) 神奈川13区 80位 (最高位:80位)
岡田彩花(17) 東京22区  57位 (最高位:57位)
北澤早紀(18) 愛知6区  圏外 (最高位:圏外)
篠崎彩奈(20) 埼玉15区  圏外 (最高位:78位)
村山彩希(19) 不明    圏外 (最高位:圏外)
茂木忍(19)  千葉8区  47位 (最高位:47位)
1: :2016/07/09(土) 14:32:20.06 ID:
なんか村山って不思議だな(´・ω・`)
6: :2016/07/09(土) 14:39:41.75 ID:
あとメディア露出もそんなない 有名な先輩との絡みとかもほとんどない
しかも選挙も二回連続出てない

なのに握手も結構人気ある こいつ凄いぞ
8: :2016/07/09(土) 14:46:34.50 ID:
村山は今年選挙出てたら結構上の方いったのは間違いないよ
9: :2016/07/09(土) 14:47:39.76 ID:
13期の中で っていう枠なら ゆいりーでいいよ
11: :2016/07/09(土) 14:57:16.47 ID:
自力で這い上がってきたって言葉が一番似合うのはゆいりーだな
大森とか岡田13とかもその部類だけど
14: :2016/07/09(土) 15:03:09.03 ID:
村山の握手かなり人気あるわ
何人かの選抜常連より会場で盛況だわ

なのに選挙でない 信念みたいなもん感じるわ
15: :2016/07/09(土) 15:04:29.50 ID:
あの露出で50位いくなら十分凄いと思う
推されまくって圏外とかもあるくらいだし
21: :2016/07/09(土) 15:15:14.14 ID:
異議なし!
29: :2016/07/09(土) 15:59:34.31 ID:
オンデマ民だけど他よりコールは明らかにデカい
50: :2016/07/09(土) 17:48:15.41 ID:
13期って誰がいるのかが分からない
52: :2016/07/09(土) 17:48:47.84 ID:
>>50
なぜ涼花に○ついてんの?
58: :2016/07/09(土) 18:26:59.97 ID:
ゆいりは選挙出てたら最低でもアンダーガールズ以上になってるだろうな
66: :2016/07/09(土) 19:46:03.82 ID:
茂木とか岡田13や偽大島より握手人気はあるから仮に総選挙出ていたら
30位以内確定している
握手人気は岡田14や向井地に次ぐぐらいだから選抜もありえた
67: :2016/07/09(土) 21:21:24.33 ID:
そこまで言い切れんよ。選挙は積み重ねも大切やから、2年抜けたのは大きい
73: :2016/07/09(土) 22:30:09.93 ID:
黙ってればビジュアルは
良いんだけど
喋ると馬鹿っぽいんだよな