maxresdefault
1: :2016/07/06(水) 18:18:08.02 ID:
渡辺美優紀 @miyukiofficial9 18:03
今日は公演で発表があるよん♪

渡辺美優紀 @miyukiofficial9 18:04
そもそも発表があるってことを言っていいのかな~☺️?
多分大丈夫♪
12: :2016/07/06(水) 18:27:24.08 ID:
まさかのソロコンサートか
21: :2016/07/06(水) 18:36:52.91 ID:
事務所移籍発表?
27: :2016/07/06(水) 18:42:17.06 ID:
>>21
これかな
22: :2016/07/06(水) 18:37:50.42 ID:
実は5期に受かっててんヨロシクね!
25: :2016/07/06(水) 18:39:35.78 ID:
みるきー「HKTの4期オーディション受かりました」
29: :2016/07/06(水) 18:42:23.53 ID:
卒業日の発表やろ
37: :2016/07/06(水) 18:47:06.67 ID:
卒コン終わったのに、普通に公演出るんだなw
スケジュールメチャクチャw
40: :2016/07/06(水) 18:48:12.71 ID:
>>37
実は今日が卒業公演かもよ?
そうなればスケジュールはぴったり
42: :2016/07/06(水) 18:53:10.46 ID:
ポストみるきーオーディション
55: :2016/07/06(水) 19:02:52.26 ID:
「やめませーん」

はないので事務所移籍と次の仕事決まっているくらいだろう

このテンションで「引退して結婚しまーす」って言い出しかねない子だけど
62: :2016/07/06(水) 19:11:36.01 ID:
今まで卒業コンサートの対象だったメンバーで、その次の劇場出演が劇場最終公演じゃなかったメンバーいる?
思い浮かばない
66: :2016/07/06(水) 19:14:46.19 ID:
>>62
永尾とかは違ったっけ?
結構長くいた気がしたが
70: :2016/07/06(水) 19:17:24.87 ID:
>>66
むしろ永尾はなんで卒コンあったんだ?ってレベルだからな
73: :2016/07/06(水) 19:26:57.73 ID:
>>66
2ヶ月くらいいたよ
正直、あのコンサートでのメンバーの涙はなんだったんだって感じ
74: :2016/07/06(水) 19:28:31.89 ID:
>>66
>>73
そうだった、言われてみれば確かに

みるきーが永尾コースか
感慨深いものが・・・
63: :2016/07/06(水) 19:13:11.36 ID:
卒業ソロコンサートきた!
68: :2016/07/06(水) 19:15:49.15 ID:
関東でやるなら許そう
69: :2016/07/06(水) 19:16:08.04 ID:
運営の都合上何だかバラバラだな
早くやめさせてやりゃいいのに
71: :2016/07/06(水) 19:18:30.35 ID:
恐らく卒業センターならって事でmステあたりに出れるんだろう
72: :2016/07/06(水) 19:18:56.79 ID:
みるきーが一刻も早く辞めたがっているのが問題
だからこんな滅茶苦茶なスケジュールになってしまった
75: :2016/07/06(水) 19:28:46.46 ID:
たんななのようにガイシと武道館でもやれよ
AKBもSKEも兼任してたんだからさ
78: :2016/07/06(水) 19:29:41.54 ID:
8月3日4日の写メ会に参加とかじゃないの
81: :2016/07/06(水) 19:34:42.04 ID:
真卒業コンサートを8月にやりまーすとか
85: :2016/07/06(水) 19:37:25.41 ID:
卒業撤回
まだNMB続けまーす
86: :2016/07/06(水) 19:44:49.94 ID:
次のシングルの卒業イベントとかだろ
ここまで延ばして吉本がやらないわけない
96: :2016/07/06(水) 20:05:17.66 ID:
それにしても引っ張るねえ
卒コン終わったのにまだ居るのか
踏ん切りが悪いなあ

おまけに本人いないのに新曲センターとか
何を考えてるのかつくづくわけが分からん

絶賛低迷中、ひたすら右肩下がりの支店なんかこういうもんなのか
97: :2016/07/06(水) 20:07:27.14 ID:
みるきーが強引に辞めようとしてるからだろ
ちゃんと話し合って運営のスケジュールに従っておけば綺麗に卒業できたんだよ
98: :2016/07/06(水) 20:08:31.79 ID:
ミステリー作家になるらしいよ
100: :2016/07/06(水) 20:10:19.57 ID:
>>98
そのねたリアルで知ってる人おるんかw
俺はネタ番組でみたけどw
101: :2016/07/06(水) 20:10:20.17 ID:
LAST2って
まだ辞めてなかったの?
昨日で終わりにしとけよ
AKBGはこれだからうっとーしー
102: :2016/07/06(水) 20:12:50.15 ID:
卒業ライブの記事の最後に尚、卒業時期は未定ってなってて笑ったわ
103: :2016/07/06(水) 20:15:50.29 ID:
ドッキリ大成功

辞めへんで~