bac3377e-s
1: :2016/07/04(月) 21:46:10.65 ID:
これからのAKB48は本店若手が背負う。その中心がAKB48チーム4らしい。
お前ら、Yahooニュースをしかと読め。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160703-07134212-dwango
3: :2016/07/04(月) 21:48:12.23 ID:
最強って表現は微妙だな
AKBが腐って一番ましなだけ
ただ8には選挙以外全部負けてる
8: :2016/07/04(月) 21:54:25.41 ID:
>>3
8ヲタって本当アホやな
10: :2016/07/04(月) 21:55:50.42 ID:
>>8
8ヲタじゃないけどw
4が8に勝ってるとこなんてないでしょ?
15: :2016/07/04(月) 21:59:24.30 ID:
>>10
MC
経験不足を言い訳にするのは勝手だけど
11: :2016/07/04(月) 21:56:15.10 ID:
>>3
あのな、社会に出たら実績ってものが求められるのよ
いきがってるだけで注目集められるのは義務教育までだかんな?
18: :2016/07/04(月) 22:01:20.54 ID:
>>3
8は未だに研究生ノリのパフォーマンス
それを好きなのは構わんが、最高と言うなら見る目はない。
4: :2016/07/04(月) 21:51:01.53 ID:
こんな記事出したら朱里が天狗に乗りそう
6: :2016/07/04(月) 21:52:47.75 ID:
いい記事だと思う。オレも同意見だ。

ただ朱里のパフォをほめ忘れてるのはわざとか?
12: :2016/07/04(月) 21:57:13.06 ID:
>>6
わざと書いてないなら
なおさら見る目があるじゃないか
7: :2016/07/04(月) 21:53:39.52 ID:
結局峯岸最強という記事
13: :2016/07/04(月) 21:58:34.29 ID:
最強だとは思わないが4はいいチームだよ
ただし朱里は前の遺産を引き継いでるだけで4メンに下駄を履かせてもらってる状態だと思うけど
23: :2016/07/04(月) 22:11:06.35 ID:
>>13
それは違うな
野球と同じで、個々の力がいくら有っても
それをチームの中で生かしきれるか否かは
監督(ここではキャプテン)次第、又、やる気が起こるか否かもそう
例えばキャプテンがワンマンで理不尽な奴だったら誰もついてこない
つまり、キャプテン次第でチームはどうにでもなると言う事
17: :2016/07/04(月) 22:00:43.05 ID:
4は良いチームだよ
選挙の結果抜きにしてもね
ただ公演のパフォーマンスで足引っ張ってるのがキャプテンっていうのがホント残念
21: :2016/07/04(月) 22:06:43.45 ID:
最強は、勿論言い過ぎだけど、近頃あまり明るいニュースがない48Gだから、少しでもいいニュースが出て来て良かったと思うよ。  
34: :2016/07/04(月) 22:21:10.44 ID:
横でライバルが踊っているバチバチ感はいいよな
他のチームには無い盛り上がりがある
えりいも笑顔多くなって良くなってる
37: :2016/07/04(月) 22:23:25.66 ID:
なんにせよ特定のチームが記事に取り上げられるというのはかなりまれな事には違いない。