o0480064013685683223
1: :2016/07/02(土) 05:24:04.44 ID:
なぜここまで人気出たの?  
5: :2016/07/02(土) 05:45:40.32 ID:
握手しかないだろ
20: :2016/07/02(土) 07:54:32.83 ID:
>>5
須田は公演から人気に火が点いた 
 
7: :2016/07/02(土) 05:48:47.48 ID:
須田ヲタ以外のSKEヲタが
須田とも握手しようと思う

実際握手するとキャバ嬢のような握手

女に免疫力のないヲタは一発で虜になる

須田に推し変

須田だけが全て
14: :2016/07/02(土) 07:31:24.24 ID:
>>7
若い頃から多くとは言わないが、
そういうタイプの女が周りにいたり、
キャバクラに通ってるようなタイプは
須田や柴田みたいのには辟易とするっす
8: :2016/07/02(土) 05:55:18.32 ID:
2010~2011年頃には既に握手売上ではSKE内上位で
濃いヲタを多数抱えていたからな 
 
10: :2016/07/02(土) 07:18:08.27 ID:
つり対応苦手な人は無理だろうな
ハマる人は深くハマりそう
32: :2016/07/02(土) 08:24:39.55 ID:
>>10
須田的ビジュアルでも大丈夫で積極的な釣り対応苦手な余り物が松村の握手行ってやられるパターンは多い 
  
16: :2016/07/02(土) 07:35:35.46 ID:
握手でここまで来た偉人
17: :2016/07/02(土) 07:42:26.15 ID:
選挙人気知名度その他全てで強敵だった秦佐和子が卒業してからは敵無しの独走状態  
22: :2016/07/02(土) 07:57:14.47 ID:
あと須田の握手を釣り対応とかキャバとか言うヤツは的外れ

バレエとSKEで鍛えた無尽蔵の体力と集中力を活かした、
朝から晩までやりきる全力の神対応が凄いんだよ
28: :2016/07/02(土) 08:18:41.87 ID:
>>22
切り返しも上手くて楽しい。
どんなニコニコ良対応でも(SKEメンは基本塩はいない)、
「ありがとうございます、頑張ります」だろうなと思って本当にそれ返ってきて、あーやっぱりなで終わる。 
 
25: :2016/07/02(土) 08:10:39.03 ID:
意味あるから7位なのに
何言ってるんだろ 
 
27: :2016/07/02(土) 08:17:40.31 ID:
握手に行ってみ評価変わるから
30: :2016/07/02(土) 08:22:38.25 ID:
握手人気がある人は最初か最後まで握手会で全力アイドルを演じきる人

握手会で素の顔を見せるメンバーは握手人気が低い 
 
49: :2016/07/02(土) 09:39:19.86 ID:
なにごとにも手を抜かない姿勢もあるな!
50: :2016/07/02(土) 09:48:06.52 ID:
公演パフォーマンスが素晴らしいことを忘れるなよ
26: :2016/07/02(土) 08:12:36.56 ID:
ファンを大切にしてくれるからファンもそれに応えた、それだけだ