1: :2016/07/02(土) 17:17:22.36 ID:
ホーンテッド・キャンパス原作者
櫛木理宇@kushikiRiu
もう観て来て下さったんですね!有難うございます。おっかなびっくりTLを見てみたのですが(さらっと)おおむね評判いいようでホっとしました~
島崎遥香さんファンの方には本当観ていただきたいですね。セーラー服もあるし!


口コミまとめ
ENJOY CINEMA&THEATER @ENJOY__CINEMA
【口コミ・感想】『ホーンテッド・キャンパス』「ホラー、一色なわけではなく笑いどころもたくさん詰め込まれてて楽しかった!」「 中山優馬くん可愛い!」「ぱるるさん(島崎遥香)は予想通りこの役はまり役!」https://t.co/rkOPw6sto8

no title
47: :2016/07/02(土) 18:13:46.61 ID:
ぱるる本当に良かったよ
内容もちゃんとしてるし泣かせるところもあり面白いところもありぱるるが今まで1番くらい可愛い
でもホラーってだけで嫌がる避ける女子は多いのは確か若い子ほど
49: :2016/07/02(土) 18:16:57.55 ID:
>>47
カップルや学生は楽しめる
ホラー苦手でも見れるよ
48: :2016/07/02(土) 18:14:49.74 ID:
中山優馬ファン、安井ファンだけでなく
一番うるさい原作ファンにまで大好評なのが凄いね
50: :2016/07/02(土) 18:18:08.51 ID:
>>48
見た目も演技もこよみ役はまってたしね
52: :2016/07/02(土) 18:26:05.77 ID:
序盤から飛ばしてくるよ
序盤にある出来事が後半を盛り上げる
54: :2016/07/02(土) 18:29:24.43 ID:
死んだ理由がけっこう重い
それが面白いんだけどね
69: :2016/07/02(土) 18:55:46.07 ID:
うーん、評判スゴク良いみたいだなあ
明日は用事が有るから無理だけど、火曜の夜あたり行こうかな、一人で・・・
71: :2016/07/02(土) 18:58:33.58 ID:
>>69
朝一で行ったら客が全員一人身だった
男も多かったよ
70: :2016/07/02(土) 18:57:00.18 ID:
やってる映画館が少ないのが残念
見たくても見れない人もいるだろうし
コメディ要素入れたから暗いどんよりした映画にならなかったと思う
青春映画普通に楽しめる
73: :2016/07/02(土) 18:59:39.79 ID:
>>70
ホラーというかサスペンス要素強いかな
恋愛要素が一番強いかも
起承転結はっきりした良い映画
78: :2016/07/02(土) 19:10:36.75 ID:
小規模映画で興業収入は気にしてない 映画の内容や演技が良かったし大満足
79: :2016/07/02(土) 19:15:48.89 ID:
いや~良かった
憑依するシーンからがすごい
劇場霊より良かったマジで

前半はバカレアの大学版みたいな青春映画だね
81: :2016/07/02(土) 19:17:19.85 ID:
>>79
完全に別人だったわ
ソルト風になるのかなと思ったけどちゃんと憑依する子の特徴真似て演技してた
83: :2016/07/02(土) 19:20:34.59 ID:
>>81
なんつうか別次元の存在だったね

綾部や淳が特別扱いするのわかるわ
とにかく目が大きくて写真とかじゃ伝わらないスケールだった
84: :2016/07/02(土) 19:25:31.90 ID:
>>83
女優なんだよね
普段は目細くしてるけど映画やドラマになるとクリッとした目で本当に可愛かった 
 
94: :2016/07/02(土) 19:48:51.97 ID:
全く期待せず観に行ってほしい
良い意味で裏切られるから