4f7c2aa9-s
1: :2016/06/25(土) 21:46:20.07 ID:
背が低いのだらけな本店ランカーにあって唯一そこそこ背がある
大物芸能人相手にも億せず話せる
総選挙順位も19位と充分

なのに扱いは向井地、加藤、岡田以下
もったいなさすぎる 
 
6: :2016/06/25(土) 21:50:30.79 ID:
こじまこは面白いからな可愛いだけじゃない今までになタイプのエースになれる
9: :2016/06/25(土) 21:53:30.19 ID:
言うても来年は選抜入り確定やろ
11: :2016/06/25(土) 21:54:16.62 ID:
ええっと、推され三銃士の中でも一番推されてたと思うんですが…
13: :2016/06/25(土) 21:58:00.96 ID:
大組閣の犠牲者
18: :2016/06/25(土) 22:03:41.13 ID:
何だかんだでエースだよな
加藤木崎よりこじまこいれろ 
 
36: :2016/06/25(土) 22:26:25.87 ID:
ぱるるは大和田推しで横山は朱里だからな・・
気に入って貰えてる先輩がいないのが難点だわ
52: :2016/06/25(土) 22:50:46.27 ID:
>>36
みぃちゃんが三銃士の保護者だぞ
39: :2016/06/25(土) 22:29:58.70 ID:
最近めちゃくちゃann出てるじゃん
それじゃ満足できんのか
50: :2016/06/25(土) 22:49:27.67 ID:
こじまこヲタがだらしなさ過ぎ。
ちゃんと選抜に押し込んでやれよ、可哀想だろ。
運営推しが、岡田以下は言い過ぎじゃね。
でも、三銃士として好感は持ってるから、ヲタ頑張れよ。こじはるに負けるな。
164: :2016/06/26(日) 08:37:04.30 ID:
>>50
今年の選挙結果についてはまこちゃんに申し訳ないと思ってるよ
毎年選挙に出ることを宣言してるからこれから巻き返すことを誓う
55: :2016/06/25(土) 22:51:31.83 ID:
笑顔の時は良いんだが、口角が下がっているせいで真顔
になると不貞腐れているような表情になってしまう
57: :2016/06/25(土) 22:52:08.00 ID:
>>55
その顔が面白いんだろ
70: :2016/06/25(土) 23:03:36.01 ID:
>>55
これはもう上手くネタに転化できたのでは
(・へ・)
76: :2016/06/25(土) 23:07:41.34 ID:
>>70
我々ヲタは良いが、一般人がTVを通して観るとどう思うかがね?
96: :2016/06/25(土) 23:36:05.87 ID:
>>76
何こいつと気になってネットで検索してもらえれば……というのは甘いか
81: :2016/06/25(土) 23:11:00.92 ID:
他メン推しだが、こじまこは来るよ。
今だって、推されているよ。
メディア選抜入りは、こじはる卒業、年内か遅くとも来春かな 
 
125: :2016/06/26(日) 01:17:09.67 ID:
随分差がついたな

なぁちゃん>>こじまこ>>>>>>未姫ちゃん 
  
150: :2016/06/26(日) 05:39:36.90 ID:
伸び悩み加藤木崎を推すよりこじまこだろ  
162: :2016/06/26(日) 08:25:35.16 ID:
今後は実人気のこじまこVS運営推されのみーおんが次世代センターを争う事になるのかな
163: :2016/06/26(日) 08:30:03.32 ID:
選抜入り出来るかどうかの当落ラインのこじまこと選挙で結果残して今後ずっと選抜が約束されたみーおんと比べられても
こじまこはまず同期の岡田と争って勝つことを考えるべき
170: :2016/06/26(日) 11:42:44.54 ID:
昨年44位 か ・ ら ・ の CD表題センターにすれば
(誰でもとは言わないけど)選抜に入れましたよ!
という見本を見せられてる感じだけどな
それで向井地がホントに凄いのかどうかは知らん

こじまこも同じことやれば
似たような結果だったんじゃねーの?

向井地に比べれば岡田の方が凄いだろうな
172: :2016/06/26(日) 11:54:54.27 ID:
>>170
こじまこはセンター効果無くても選抜狙える位置にいたんだから10位以内行けたかもしれんね
174: :2016/06/26(日) 12:17:27.80 ID:
>>170
握手人気は本店3番くらいだろ
143: :2016/06/26(日) 02:43:45.46 ID:
こじまこは普段目立たないけどセンターに立つと輝く・・って部分は確かにあると思う