2019200_201211290233464001354190852c
1: :2016/06/25(土) 05:32:10.88 ID:
増田や河西みたいな実力があるメンバーが今必要だと思う
4: :2016/06/25(土) 05:34:49.09 ID:
歌やダンスが上手いとか人気に繋がらないのはなぜか?
6: :2016/06/25(土) 05:36:33.84 ID:
口パクとかやめてパフォーマンスで魅せれば新規ファンが増えそう  
13: :2016/06/25(土) 06:36:23.25 ID:
河西に関しては
HKTのそのままコピーされたかのようなメンがいるよ
宇井真白ちゃん!!!!
しかも今の公演でキャンディーやってるしww
劇場パフォなら穴井キャップは誰の追随も許さないほどだけど
今年選挙で大躍進した井上由莉耶ちゃんが少しだけ追いついてきたかな?
チームHはこの二人を見に行くだけでも価値ある公演
16: :2016/06/25(土) 07:12:56.09 ID:
>>13
ういたん 
 
17: :2016/06/25(土) 07:18:01.02 ID:
この2人は実力もあったし華や存在感があった
21: :2016/06/25(土) 07:59:45.55 ID:
たのちゃんが一番うまい
増田有華ちゃんよりかっこいい 
 
38: :2016/06/25(土) 14:33:02.24 ID:
増田なら宝塚、四季に行ってもそこそこ結果出しそう
AKB選択したのは本人の自己責任、勿体なかったな、せめてモー娘にしてりゃよかったのに
41: :2016/06/25(土) 15:13:05.02 ID:
ツイ見た感じでは
河西→先月ライブに出た以来謎
増田→舞台続き、KREVAのライブに参加、映画も?
とも~みは元々やる気無いのか色々と勿体無いけど、増田は自分の活きる場所見つけてる感じ
43: :2016/06/25(土) 15:30:26.34 ID:
ともーみって留学したんじゃなかったっけ?
ゆったんは明日がKREVAの日比谷野音ライブにゲスト出演で30日からオフブロードウェイミュージカルが開幕
秋にはそこそこの規模で公開の主演映画もあり、充実
なにげに「イエノミ」のレギュラーが続いてるのもでかい
要は実力があって、愛されキャラなら事務所は小さくとも芸能界で生きていけるってことだよね
46: :2016/06/25(土) 15:55:45.34 ID:
河西は早期熟成、増田は大器晩成って感じかな
現メンバーは対極した二人の生き方のどちらを道しるべにするんだろ
はっきり言って増田は秋元、大島、宮澤より芸能人生長いと思う
47: :2016/06/25(土) 16:04:40.61 ID:
今のAKB見ると河西のパフォって本当すごかったんだなって思うわ
別に河西一人じゃないんだけどやっぱりAKBの人気って初期メンバー達の劇場で培ってきた事の
下支えがあって成り立ってきたって思うよ
ブレイクしてからは握手会とかブログとかバラエティでいかに目立つかメンバーに代わってくるんだけど
48: :2016/06/25(土) 16:10:27.21 ID:
河西って別にダンスが上手いで名前上がらないんだけど
表現力ではピカイチなんだよな
ダンス習ってなかったメンバーのいい目標になるよ
49: :2016/06/25(土) 16:13:24.22 ID:
>>48
とも~みは声もいいよね
逆に増田は声質がアイドル向きじゃなかった
50: :2016/06/25(土) 16:24:09.35 ID:
ひまわり組の公演を見るとAとKのメンバーの表現力の差が歴然としてる
秋元、大島、河西、野呂、増田、宮澤あたりの表情の作り方やちょっとした仕草の表現力はホント凄い
しかもみんなの今の若手と呼ばれるメンバーよりも全然若いんだよなぁ
やっぱ、2期生って異端だったんだなと思うし、そこで奇跡的な化学反応が起こったのかもしれん
55: :2016/06/25(土) 16:45:35.14 ID:
今は所謂公演職人とかパフォーマンスが優れてるって言われるメンバーが人気を得るのってなかなか難しくなってる
田野ちゃんも今年は圏外だし、なぁなは今年も選挙ランクインすることができず
57: :2016/06/25(土) 16:54:48.41 ID:
>>55
劇場で見つかるほど劇場当たらないからね
昔みたいに何回も通えないもんね
58: :2016/06/25(土) 16:57:55.09 ID:
>>55
AKB基準でなくパフォーマー基準で評価すればいいよ
田野ちゃんファン怒ってるけど、増田有華と比べればまだまだだよ
59: :2016/06/25(土) 16:59:21.68 ID:
>>55
メンバーも変わったけどオタの質も変わったってのもあるよね
ただやっぱり田野ちゃんもなあなもいいんだけどなんか物足りないんだよなあ
オリジナルの公演曲貰えば跳ねるんじゃないかと思うんだけど
62: :2016/06/25(土) 17:14:24.58 ID:
>>59
新公演がどういった形になるかは分からないけど、
ランクインしていれば(結果的にAKBが第1党になったから)公演曲貰えたのに、よりによって圏外だからな 
 
69: :2016/06/25(土) 17:39:53.05 ID:
今は劇場公演当たらないし、そもそもの劇場公演の開催自体が少ない
80: :2016/06/25(土) 18:56:18.32 ID:
河西チョー嫌いだったけどパフォは凄かったよ
抱きしめられたらとか最高だった