2016ssk_hkt232
1: :2016/06/19(日) 22:05:01.97 ID:
神7は間違っている
神5まではすごい

須田さんの立場w
2: :2016/06/19(日) 22:05:36.77 ID:
支店トップ5人
3: :2016/06/19(日) 22:06:00.71 ID:
須田可哀想だろ  
6: :2016/06/19(日) 22:09:19.64 ID:
さくらはtop5に入り込んで初めて価値が出たからしょうがない
2012年の指原みたいなもん 
  
12: :2016/06/19(日) 22:12:47.75 ID:
神5は同意
さくらの6位まではヲタの力でなんとか出来てもそれより上はそれ以外の力が必要なんだろうな 
 
16: :2016/06/19(日) 22:14:40.02 ID:
そもそも神7なんてもうないしな
TOP7の全員が純AKBだった時代に意味があった 
 
20: :2016/06/19(日) 22:15:58.28 ID:
実際なにも間違ってないよな
5位から上のメンツは完全に階級が違う 
 
28: :2016/06/19(日) 22:19:40.15 ID:
もしかして水着サプライズの表紙もトップ5なんじゃね
34: :2016/06/19(日) 22:21:32.20 ID:
自分はまだまだトップ5には遠いと言いたかっただけ
後ろの須田なんか相手にしてたら上にはいけない
39: :2016/06/19(日) 22:22:45.55 ID:
神7なんてとっくの昔に形骸化してるしね
49: :2016/06/19(日) 22:27:25.37 ID:
>>39
そもそも佐藤亜美菜を排除するための枠組みが起源だしな
(第1回総選挙最終結果参照)
41: :2016/06/19(日) 22:23:31.29 ID:
山本彩といい宮脇といいキャリア組は他店ノンキャリが大嫌いなんだな  
67: :2016/06/19(日) 22:33:39.76 ID:
実質的に神6だからな
自分いれるわけにいかないから神5になるわ
75: :2016/06/19(日) 22:35:20.34 ID:
>>67
本当はそう言いたかったんだろうな、宮脇はw