no title
1: :2016/06/17(金) 01:26:41.73 ID:
向井地美音
一般公開で共有しました - 0:46

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ

今日は1日リハーサルでした!

昼は東京、夜は新潟で実際のステージに立って、、
そろそろ本番が近づいている現実を受け入れなきゃなと(´-`).。oO

ついに明日の15時が投票締切。
今日まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます(;_;)

今いる"センター"というポジションに実力で近づくためにも、これからのAKBを引っ張っていくためにも、
支えてくださる大好きな皆さんに恩返しするためにも。

やっぱり今、選抜16位以内に入りたい。
入らなきゃいけないんだ。

最後の最後まで、皆さんと一緒に夢を追いかけたいです。
応援よろしくお願いします!

○今日発売「週刊ヤングジャンプ」
総選挙特集の別冊付録、注目メンバーの1人として載せて頂いてるのでぜひチェックしてください✨

おやすみーおん( ˘ω˘ )

みーおんより。
https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/ABsRr2eMki9
no title
no title
no title
2: :2016/06/17(金) 01:29:02.89 ID:
ギリギリ選抜入れそうな気がする  
7: :2016/06/17(金) 01:47:15.05 ID:
showroomもつまらんかったしやる気ないのかと思ったわ     
18: :2016/06/17(金) 03:39:19.31 ID:
矢倉森保コウジナ田野ちゃん宮前あたりとほぼ同じ程度の得票だったんだな去年
流石にいくらなんでもここから選抜は無理ゲーだなあ 
 
30: :2016/06/17(金) 05:45:05.76 ID:
さすがになあ
センターまでやって選抜入れないとまずいのは
本人も重々分かってるよな