547597b7
1: :2016/06/16(木) 20:37:06.67 ID:
なーにゃ「バレンタインもあげたことないし告白もされたことないし。」
「中学校とか高校全然行けてなかったし青春してなかったです。」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/743360937919320068/pu/vid/640x360/Wgsxqhmjs6wU1lI3.mp4
 
2: :2016/06/16(木) 20:42:23.45 ID:
まじかああ
3: :2016/06/16(木) 20:43:10.15 ID:
うおおおおおおおお!!!!
やっぱりなーにゃしかいないな 
 
6: :2016/06/16(木) 20:46:17.69 ID:
なーにゃの性格だと男子の話は聞いてないだけだと思うな
7: :2016/06/16(木) 20:47:42.78 ID:
可哀想ではある
今頃普通にイケメン彼氏と青春を過ごしていたに違いないだろう 
  
18: :2016/06/16(木) 20:58:30.74 ID:
中学高校と通っていたらモテてたのではないだろうか?
きっと色んな男性が言い寄るに違いない
ある意味勿体ないです
お泊まりで発言していたなーにゃの望む形でイケメン男性がなーにゃを取り合っていたに違いない
19: :2016/06/16(木) 21:08:44.65 ID:
あまりにも可愛いから男が萎縮しすぎて告白できなかったんだろ
22: :2016/06/16(木) 21:16:18.76 ID:
青春過ごしてないってakbは青春じゃないの?
24: :2016/06/16(木) 21:17:13.99 ID:
太りさえしなければそれだけで握手がどうだろうと宮脇や向井地の出る幕なかったのに
26: :2016/06/16(木) 21:20:45.02 ID:
>>24
そりゃ言い過ぎだろう。2015年の春コンで人事移動でなーにゃ推してた湯浅なんかがSKEに行ったり その影響もあると思うぞ
25: :2016/06/16(木) 21:19:59.58 ID:
なんか痩せてやつれたな
美味しくてヘルシーなもの作って食べさせてやりたい
27: :2016/06/16(木) 21:21:40.77 ID:
なーにゃさえ痩せてくれれば
28: :2016/06/16(木) 21:23:27.57 ID:
>>27
だから痩せたじゃん 
 
36: :2016/06/16(木) 21:50:05.38 ID:
これは別に不思議でも意外でも何でもないな