o0720047913067137433
1: :2016/06/13(月) 14:41:32.96 ID:
どう思う?
3: :2016/06/13(月) 15:06:15.22 ID:
相応しいしそこを目指すべきだと思ってるけど本人はまだセンターに拘りあるだろうな
8: :2016/06/13(月) 16:02:04.97 ID:
なんでみんな誰か一人を選び出して背負わせようとするんだ
48や46系統のグループが他は皆格差でギスギスしてるんだから
チーム8ぐらいメンバー皆横並びでそれでもウケてるって状態
を楽しみたいしその奇跡が実現できてるに近いじゃないか
9: :2016/06/13(月) 16:03:29.21 ID:
>>8
乃木坂のキャプテンは稀に見る無能キャプテンで有名だぞ
11: :2016/06/13(月) 19:27:53.27 ID:
「夢へのルート」では山田菜々美、倉野尾成美、小栗有以に
先に行かれている感じだな。
 
13: :2016/06/13(月) 19:55:05.13 ID:
中野は優等生だからなー  
17: :2016/06/13(月) 20:22:07.72 ID:
なんか、綺麗になった  
18: :2016/06/13(月) 20:32:02.59 ID:
おれはニワカだが太田がリーダー向きな印象
26: :2016/06/13(月) 22:45:15.62 ID:
年上メンとも上手くやってるし、俺はいくみんリーダー賛成だな
27: :2016/06/13(月) 22:53:38.02 ID:
リーダー感ないだろ
見た目より子供子供いわれて愛されキャラじゃね 
 
29: :2016/06/13(月) 23:03:28.22 ID:
年上メンと一緒になっても中野がちゃんと主導権を握って掌握するようになったからな
32: :2016/06/13(月) 23:16:25.32 ID:
>>29
エイトのお姉さんメンがみんな優しいだけじゃね?笑
華恋ちゃんが「今日から私がリーダーしますっ」って言ってもやらせてくれそうな気がする
本当に恵まれたチームだ
30: :2016/06/13(月) 23:04:56.24 ID:
最近の髪型は年相応で可愛くてあっしはいいと思うんすけどねー。という俺は他のメンバーに多々推しがいるんだが