1: :2016/06/12(日) 20:46:52.78 ID:
にゃんにゃん仮面 ‏@nyan2kamen 今4 秒前
どうも、何かと叩かれがちなにゃんにゃん仮面です❤️
また叩かれるんだろうなーと思いながらも、とても素敵な作品が完成しました❤️✨

にゃんにゃん仮面 ‏@nyan2kamen 23秒23秒前
監督に無理を言って超激安で作ってもらいました。ぜひご覧下さい❤️
にゃんにゃん仮面ストーリー映像(第1話)

にゃんにゃん仮面ストーリー映像(第1話)/ AKB48[公式]
11: :2016/06/12(日) 20:54:35.93 ID:
>>1
超激安か。

金使うなよ批判も全部見ているんだな。ww
20: :2016/06/12(日) 20:58:06.48 ID:
>>11
それなw 
 
27: :2016/06/12(日) 20:59:47.91 ID:
にゃんにゃん仮面嫌いじゃない
35: :2016/06/12(日) 21:13:32.91 ID:
にゃんにゃん仮面かわいい
37: :2016/06/12(日) 21:14:56.30 ID:
えっ普通に面白いしかわいいんだけど
46: :2016/06/12(日) 21:23:38.66 ID:
かわいいから許す
53: :2016/06/12(日) 21:31:47.30 ID:
ナンダカンダ選挙に出馬してくれる小嶋さん好きよ
59: :2016/06/12(日) 21:59:44.48 ID:
にゃんにゃん仮面結婚してくれ!
61: :2016/06/12(日) 22:01:52.74 ID:
でもなんか小嶋さん憎めないんだよなあ~
本当は真面目な人なんじゃないの 
 
65: :2016/06/12(日) 22:37:16.07 ID:
だが面白いじゃねーか
小嶋さんいなくなったらシュールなギャグかますやつ
1人もいなくなるぞ
誰かいるかよ笑って許せるメンバーなんてよ
67: :2016/06/12(日) 22:46:52.10 ID:
今までのこじはるは最高に面白かったしいつも絶妙に危機回避してきたんだよ
でもにゃんにゃん仮面に触れてからはその遺産を全てドブに捨てるがごとくつまらないことばっかやってる
70: :2016/06/12(日) 23:04:56.66 ID:
>>67
それ
小嶋さんらしからぬ空気の読めなさ面白くなさだから損だと思うわ