1: :2016/05/28(土) 21:15:00.45 ID:
松井珠理奈 @JURINA38G 52秒前
チキンLINE写真会楽しかった❗
たくさんの方が来てくれて、1時間30分押しちゃって遅くなっちゃったけど、、、
みなさん待っててくれて嬉しかった
つぎは、6月11日の福岡
お待ちしてまーす
写真は、欅坂46の平手ちゃんと❗
no title
 

2: :2016/05/28(土) 21:16:46.98 ID:
珠理奈のほうがかわいい  
5: :2016/05/28(土) 21:17:49.20 ID:
あーいいっすねー
6: :2016/05/28(土) 21:18:23.92 ID:
革命ですわ。秋元グループの二大巨頭が混じりあった歴史的瞬間!  
11: :2016/05/28(土) 21:24:33.54 ID:
振り返ると、ここが全てのはじまりだったことに気づくときがくる!
12: :2016/05/28(土) 21:25:24.34 ID:
あれ、珠理奈が勝ってる(笑)珠理奈かわいいな。
14: :2016/05/28(土) 21:25:44.89 ID:
Jも14歳の時はそら可愛かったわなw
51: :2016/05/28(土) 21:44:13.93 ID:
>>14
珠理奈が平手ちゃんの歳だった頃は片Φあたりだね
no title

 
 
  
37: :2016/05/28(土) 21:35:57.64 ID:
地元めっちゃ近いからきっと共通の話題も多いはず

珠理奈かわいいのぅ… 
 
48: :2016/05/28(土) 21:39:57.52 ID:
なんとなく

ネットニュースになる予感。。。