fFnSUtCs
1: :2016/05/28(土) 22:17:49.33 ID:
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12165034173.html

【お知らせ】
テーマ:ブログ

いつもAKB48メンバーへの応援をいただき、ありがとうございます。

チーム4の岡田奈々について、少々の間、休養させていただくことになりましたのでお知らせします。
以下、岡田奈々本人よりのコメントを掲載させていただきます。
ファンの皆さまにはご心配をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆さんにお伝えしたいことがあります。

以前から体調があまり良くなく、少しの間お仕事をお休みさせていただくことにしました。
急な報告になりごめんなさい。

総選挙の前には、絶対に戻ってこれるように頑張ります。

それまで私を信じて少しの間待っていてください。

岡田奈々
10: :2016/05/28(土) 22:21:19.84 ID:
あんなに頑張っててファン想いななぁちゃんだけに心配だ
大きな病気じゃないといいんだが。。。
13: :2016/05/28(土) 22:22:47.20 ID:
>>10
ファン想いすぎるんだよな
気負いすぎてるというか精神的にやられちゃったんかね






16: :2016/05/28(土) 22:22:57.60 ID:
病弱そうな顔ではある
17: :2016/05/28(土) 22:23:25.37 ID:
公演でも元気に踊ったり
握手会でも元気に対応していたり
オフの日も遊びに出かけたり、
体調不良を感じなかったけどな…

無理してたのか、それとも
19: :2016/05/28(土) 22:24:12.12 ID:
大きな病気じゃないに越したことはないけど、万一病気とかあるのならしっかり治してから戻ってきてほしい
22: :2016/05/28(土) 22:24:20.94 ID:
まじめな子は色々と抱えて潰れやすい


鋼の心臓、こじまこの様な子は潰れない 
   
27: :2016/05/28(土) 22:25:35.13 ID:
緊張の糸が切れたか  
31: :2016/05/28(土) 22:26:09.97 ID:
せっかく押されに入ったのに持ってないな
32: :2016/05/28(土) 22:26:33.80 ID:
総選挙までに戻ってきてくれるのを信じよう  
37: :2016/05/28(土) 22:27:02.89 ID:
大丈夫かな?
最近頑張ってたからな
早く復帰できるといいね
38: :2016/05/28(土) 22:27:10.71 ID:
信じて待ってください、って本人もコメントだしているのだから
静かに待ってあげたら。

お大事に。