maxresdefault
1: :2016/05/27(金) 20:53:25.05 ID:
後ろに座って一言もしゃべらないってひでーわ
2: :2016/05/27(金) 20:54:22.73 ID:
総監督って大変なだけじゃん
3: :2016/05/27(金) 20:55:10.04 ID:
なんか 「指原 with AKB48」って感じだったね  
6: :2016/05/27(金) 20:56:33.10 ID:
指原は笑っていいともでタモリと共演してたからな  
9: :2016/05/27(金) 20:57:52.74 ID:
たかみながいなくなって指原が増々好き放題できるようになったな
11: :2016/05/27(金) 20:58:07.71 ID:
タモリとのトークで指原に勝てるやついないだろ   
18: :2016/05/27(金) 21:10:05.29 ID:
タモさんだって指原が一番会話しやすそうだったね  
21: :2016/05/27(金) 21:21:04.18 ID:
皆さんこれが現在の48Gの現状です
 no title
  no title

51: :2016/05/27(金) 22:16:41.25 ID:
総監督というポジションがいらないだけでゆいはんは必要
52: :2016/05/27(金) 22:16:59.08 ID:
正直横山だったら話盛り上がらんと思うよ
別に喋らせる必要ないんじゃない 
  
75: :2016/05/27(金) 22:49:04.32 ID:
こういう後輩感を出してはいけないよ
総監督の威厳がなくなる
まあ有ったかどうかもあやしいが



横山由依 @Yui_yoko1208
大分 愛知 京都 福岡

地方組!!
大好き大尊敬な先輩たち✧
no title
 

21:52 - 2016年5月27日
64: :2016/05/27(金) 22:31:04.19 ID:
たかみなレベルではないにしても
しっかりしろよ横山さんよ